「サタデーリーグ」トップページへ
前ページへ

熱い熱い入れ替え戦(マリナーズ)


5部マリナーズのホームページより マリナーズの4部昇格を横浜ピース岩崎さんも祝福していますね。とても良い内容なので紹介させていただきます。(臼井淳一)



ピースさんからいただいたメールを紹介させていただきます。 来期気を引き締めて行きましょう。

マリナーズ 長友様
 4部昇格おめでとうございます。
 マリナーズさんのチームプレイに完敗でした。
 けがをされた方は大丈夫でしょうか。大事に至らなければ良いのですが・・・
 ウチにも3年前にピッチャーが骨折をして未だにリハビリを続けている者もいますので・・・お大事になさってください
 来シーズンからは5部でのスタートですが気持ちを新たにがんばろうと思います
 マリナーズさんのこれからのご活躍をお祈りしております

横浜ピース 岩崎


 まず、本当にシャドウさんにはご面倒をお掛け致しました。当然予定には間に合いませんでしたが、最後までいて心から良かったと思います。まあ、失ったものもありますが取り返してやればいい、と。
 ピースの岩崎さんですが、本当に尻上りに良くなりましたね。捕手の方のリードもそうですが、やはり5部の全体のレベルよりは格上でした。(僕の記憶では3安打・・?) 僕個人的にもマトモな精神状況で真剣に打ちにいって空Kっていうのはすごく久しぶりで、敗北感で一杯です。ナイスピッチングでした。内野守備練習をきっちりやって(ウチと同様に・・)、また上に上がってきてください! みなさんすごく優しそうな方々で戦っていて気持ちよかったですね。

 4部昇格、本当に嬉しいですね。今年までの20試合参加させていただいた中で一番の充実感です。勝ったこともそうですが、前半のあの一体感は自分が追い求めてきた「野球」の姿だったと思います。A立も同じ気持ちでしょうが高校でも感じ得なかった。もちろん少年野球や大学でもそう。「仲間っていいなあ〜」って思える瞬間って、この年になってそうそう経験できるものではないですからね。・・チーム代表者、キャプテン、そして皆様に感謝感謝です。。(きっと皆さんも少なからず思っているでしょうが)
 ただMさんのケガ、そしてもうひとつ心残りなことがあって少し残念でしたが・・やはりまだまだこれからがんばれ!ってことなんでしょうねえ。神様は厳しいです。 電話でもケガの状況は思わしくない様子でしたが、サタデー5部最多勝の鉄人のこと。当然来期開幕にはお二人のお子様の前で万全で快投する姿を見られるでしょう。
ファンの皆様、昇格おめでとうございました!

 今日はいけなくて申し訳ない!ちょうど昼メシを食べ終わったときにN友サンから連絡をいただきました。非常にいきたかったのですが皆さんががんばって勝ってくれたのでホッとしました。最終戦も今はなんともいえませんが毎週いきたいとは思っているのよ〜。とりあえずお疲れ様でした。

◇昇格おめでとうございます。 
見事勝利を収めた皆様ご苦労様でした。
無事4部昇格ということで、気持ちよく年を越せそうですね。
ところで、森さんのケガの状態はどうなのでしょう?すぐ回復できる程度なら良いのですが。

完投豪打会を破って乗っているチームです。 全力で当たって悔いの残らないようにしよう。

◇燃えるぜ!
いやーとうとう来ましたな、入れ替え戦。勝てば昇格して4部負ければまたまた5部と1試合にかかる重みは今季最高っしょ。絶対勝ちたい。何がなんでも勝ちたい。最高のプレーをして燃えつきるぜ。大マジで勝とう。

(なお関連して、この続きはビヨンズ・野村さんが1月1日の更新に書いてくれます。みなさんお楽しみにしてください)


「サタデーリーグ」トップページへ
前ページへ