「サタデーリーグ」トップページへ
前ページへ

◆ 「野球審判員の独り言・64いい訳」を読んで ◆

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2001/

臼井 淳一


 
「野球審判員の独り言・64いい訳」を読ませていただきました。私はアマチャ−審判員の方は、経済的にも、家庭的にも恵まれている方が圧倒的に多いと思っておりました。事実、私も経済的には厳しいものがありますが、家庭は子どもを含めまして、今は恵まれいます。土曜、日曜、祭日は審判ざんまいの生活を誰からも文句を言われずしています。 

 「64いい訳」が管理人さんの審判の原点になっていることが、改めて分かりました。このゲストブックは、審判関係者にとって「心のよりどころ」になっていると思います。このようなHPを作られました管理人さんに敬意を表します。

 選手の皆さん「野球審判員の独り言・64いい訳」をぜひ読んで見てください。こういう「苦労」をして野球審判に情熱をかかげております審判員もいるということを。

2001年9月11日



「サタデーリーグ」トップページへ
前ページへ